【関門海(3372)株主優待】




今日は、〈玄品ふぐ〉ランチ




株主優待2,000円×2枚あるので、友達を誘ってみましたおねがい



 




『醍醐コース』を注文。


付き出し(湯引き)
てっさ ←  こちらが無料びっくりマーク
唐揚げ
てっちり
雑炊
デザート

期間限定で「てっさ無料」6,500円→5,200円ラブ



まずは、ビールを注文




そして、ふぐ皮の湯引き


 


弾力があり、美味しいおねがい




続きまして、無料のてっさびっくりマーク


 


ふぐは、ヘルシーだから罪悪感なし!




からの、ふぐの唐揚げ


 


唐揚げは、コースに入れた方が満足度が高いです。



そして、お鍋です!




締めの雑炊


 


ほっこりします。



 


あとは、ナッツのアイスクリームも美味しかった爆笑



今回は2人でランチしたので、こちらのお値段に。


 



あれ、醍醐コースが6,500円…



てっさが無料になってないガーン



最初に注文したビールは、LINE登録すると一杯無料になるクーポンを提示したけれど、

優待と併用できないと店員さんに言われましたが、ビールが無料になってました物申す


てっさが1,300円

ビールは、値段覚えてないけど、1,300円はしないよね…



ブログ書いている時に、気づいて良かった。



後で、お店に問い合わせしてみようと思います爆笑


確認したところ、てっさ無料は、株主優待使えませんでした笑い泣き


14,240円が株主優待利用して、10,240円おねがい

ひとり、5,000円でふぐコースを堪能できましたウインク


玄品ふぐの取り寄せ楽天でできます!

今ならお値段そのまま!2倍増量!