男子高生の悩みごと | 2024年早慶付属高合格への道

2024年早慶付属高合格への道

スポーツ男子の高校受験【2024終了】キロク&母のつぶやき


こんにちは〜


高1男子の素朴な質問

「どうやったらお洒落になれるの?」


制服やスーツは、良い意味で映えますよね

会社でも私服着てきたら、スーツのままが良かったかも? と思うことありあせる

息子は、休日に友達と出掛けるのに、自分はジャージしか持っていないことに気づいたらしい。


男子高校生でお洒落な私服ってどんなのなんだろう??

韓国系は細身の人向けだし。


街を歩く時に男子高校生ぽい人の服装チェックしていますが、制服、部活ジャージ、Tシャツにパンツ


お洒落な男子高校生なんて見当たらないけど??

渋谷や原宿行ったらいるのかなぁ


ユニクロやGUが良いと思うけど、若者向けでない?

男性の洋服は年代関係ないような気もする。


男子高校生向けのブランドなんてあるのかな?