こんにちはニコニコ

サピ5年男子母のブログです。


昨日は7月復習テストがありました。

皆様お疲れ様でした。


尊敬するブロ友さん、算数の自己採点をお子様がされていて、いいなおねがいと思いましたので

今回からうちも息子にやらせてみました。


汚字や、惜しかった問題など、、

✖️をつける虚しさも感じた様子泣

国語の自己採点も自らしていましたスター


答案作りの意識が高まったので、次回からも自分でやることになりました照れ


組分け、復習テスト、6月マンスリー残り、、

今日はテスト直し祭りです笑い泣き笑い泣き

夕方からテニス🎾に行き、帰宅したら

またテスト直しと

手をつけていない19番テキストへ。。


できたら学校の夏休み宿題の

「書道」「絵画」あたりは進めたいが

無理かなえーんあせる