でした☀️


終わってしまいました。

展示会なうです🎵 と投稿したかったのですが✨


全く全く、お客様が切れナイ。

あっという間に終わってしまいました☀️


ご来場の皆様、ありがとうございました✨


すみれの会主催の展示会、体験会でした☀️


会の皆さんと、頑張って対応しました。


ご来場の皆様のセンスに、とても勉強になりました。


明日は1人で、良寛美術館でしおり体験会です。

頑張ります☀️

お客様にご迷惑かけないよう、頑張ります。

緊張するぅ。


で。すっかりバタバタして、忘れてましたが。

6月8日は、高齢者センターしなので午前中、体験会です。

こっちも、準備しなきゃです。


頂きものの牡丹の花も、押し花にしないと。

タブの葉も取りに行きたいし。


ふぅ😵💨