21日は、都合で、休ませて頂いてしまいました。

大変すみませんでした。


ついに。明日🎵 させて頂きます🙇


10時から3時までおります。

お好きなお時間にどうぞ。


良寛美術館内です。

お部屋をお借り出来るそうで、ゆっくり作品造りが出来ます。

有難いです。


しおりは2枚で100円です。




見本と違う花も用意致します。

お花はご用意しますので、好きなようにデザイン下さい。


ラミネートして、カット、リボンを付けている間、館内を見学下さい。

押し花額だけでなく、かわいらしい手毬も沢山。メインの素晴らしい収蔵品も、ゆっくり見れます。


ご来場アンケートに解答して、ジェラートの引き換え券を頂いて下さいね。


では。

準備と、晴れているので、花を押さないと。


その前に。🎶

動物愛護センターに行ってきます。🎶