今週末、から、良寛美術館内にて、押し花絵と手毬のコラボ手毬が始まります🎵


知らないうちに、フルカラーのチラシが配布されていて、びっくりしましたが。



一応展示は、20日のお教室が終わってからなのですが。(^。^;)


あ、ついでに、お教室の見学も出来ますよ。


上の、良寛さんの押し花絵は、シズ先生が美術館に寄贈し、奥で常設展示されています。

私たちのは、通路に展示されています。

多分。

だから、無料で見学できるという話しだったのに。


有料に、なっています。びっくり。

勿論、奥の常設展示の素晴らしい作品も見れます。

そっちがメインなのに。


で。21日の、しおり体験は、事情により、お休みです。スミマセン。

間に合わなかった、というが、チラシには間に合わないと、言っていたのに。

びっくりにゃ。


また。お知らせ致します☀️


と。生徒さんはいつでも大歓迎です。

皆さん、バラバラに教室に参加なさっています。

何時からでも大丈夫です。