ジモティーの方の記事は、今ほど変更させて頂きました。

 

体験会の開催日を、変更させい頂くことになりました。

 

3月23日から4月13日に変更です。

 

申し訳ありませんんんん。

急遽仕事となりまして。代わりの人も居ないそうで。

 

高齢者センターしなの様ご厚意により、日程を変更させて頂けることになりました。

とてもありがたいのですが。お1人、センターにお越しの方で、来れるかもしれない方がお出でだったようで。日を変えてしまい……大丈夫かな、とか、なんて申し訳ないことを。

と、うろうろしています。

 

そうして。この土日も、サンプルを作ろうと四苦八苦。

 

そうして……、ひよひよのセンスの無さに……凹む。凹んでいます。

センスって大事です。

 

ともあれ。日程変更のお知らせでした。

頑張ってサンプルを作って、高齢者センターしなの様の受付テーブルに飾らせてもらうのだ、と1人盛り上がっています。

 

そう。今週末土曜日は、道の駅 良寛の里 わしま 良寛美術館でのお教室の日なのです。

良寛の里わしま (motenashiya.com)

10時から12時までです。

お教室への参加の方は、入館料は、参加費1200円に含まれています。(材料費別)

その代わり、お教室終了後は、館内の展示物をゆっくりと見学することが出来ます。

お教室については、良寛の里わしま通信229号にて、紹介されています。

体験教室も、随時受付致します。事前にお知らせ頂けましたら準備させて頂きます。

お教室への参加も随時受付致しておりますので、そちらも遠慮なく。

お知らせは、アメブロのメッセージからでも可能です。