前回のアンチヒーロー
裏切り者は、白木凛(大島優子)という衝撃の展開
でも、私は絶対に裏切ってないと思っている
いつかは裏切ることになるだろうとは思っていたが
仲間にも裏切り者と思わせ、相手の懐に入る手法は、
今まででも多くあるからだ
明墨が意図的に裏切らせたのだと。。

前回一番気になったのは、
やはり、「REIKO MOMOSE(モモセレイコ):桃瀬礼子(吹石一恵)」
墓参りに訪れた明墨の元に、
黄色の花束を持って現れた人物
白木か、緑川歩佳(木村佳乃)か
あのスレンダーで、黒っぽいパンツスタイルからして、緑川、、、?
この箇所、42分27秒を何回も見直してみた
木と比較するとどうも、背が低そうな。。。なので、白木?
ウィッキでは、大島優子:152cm 木村佳乃:167cmだった
明墨が、裏切りを決行させたのが、この墓地だとしたら、白木か?


最終回、
緑川(木村)が、絶対にこのまま何もないわけがない
緑川(木村)と、桃瀬(吹石)と、白木(大島)と
が一体今回の事件とどのように絡み合って関わっていたのかに
きっと何かがあるはずなのだと
一人考察を楽しみつつ
日曜日を待つことにしよう

はて、

では一体、一家殺害の真犯人はだれ?なのか・・・