こんばんは🌛

2024ミスクマモトファイナリストNo.2

見崎真由です🫐



熊本市健康フェスティバル2023いきいき健康大使として参加してきました!




医療に関する専門団体が様々な健康維持、増進に役立つイベントブースがありました

その中でわたしは妊婦体験をしてきました!



妊娠10ヶ月を想定したお腹の等身大サイズと重さをつけて歩いてみたり、しゃがんでみたり、。

なかなか難しく、こんな大変な思いをして出産してくれた母親の偉大さそして命の素晴らしさを再認識しました。




他にもたくさんのブースがあり健康について考えながら楽しむことができました!!

これからも命を大切に、健康に生きていきます🍀*