ふ6年前の
秋保大滝とわたし。


原因不明のアナフィラキシーを2回経験し

パニック障害・摂食障害になって一年経ったころ


思い出で
上がってくるたびに
自分の変化を感じたり
その時の自分を思い出す。


これは今年6月の鳴子でのわたし。




大きさもエネルギーも
仕事も変われど
やっぱり本質は変わらない。

家族からは
わたしが話してる時に
何を見てるのか?
って怖がられるのだけど

(話してる時に
違うところを見ているらしい) 

ただ感じて
聴いてるだけ。

わたしに感じる違和感は
その人が感じていない
違う領域で

本当はどこに向かいたいのか
何につまづいているのか
迷走してのか

話をしている方と繋がって
ナビゲートしてるだけ。

当たり前に普通にやってたから
無自覚だったけど

アクセスコンシャスネスの
ツールを使いながら

超感覚セラピスト講座で認識した
わたしの感覚。

組み合わせて使えるようになったら
拗らせにくくなった上に

自分を持ってるものを
ただするしかない

そう思ったのも
超感覚を知って
実践していったから。

自分で
ヒーリングやオリジナルの
エネルギーワークを出すなんて
思ってもみなかった笑。

そして
この素地を作った
超感覚セラピスト講座と

これをやっていいんだ!
って思えた
鳴子で過ごした2泊3日は

完全なるギフトだった。

みなさん、ありがとう🥰

超感覚セラピストとしての
セッションも
ヒーリングも
エネルギーワークも

そして
その人の魂が
望むブループリントセッションも

遠慮せずにやっていきます♡
自分の超感覚を使って生きていきます♡
という
ただの宣言でした笑

まだサービスについて

きちんと出せてないですけど

これからアップしていきますキラキラ


8月6日スタート

お財布ヒーリングのお申込みはこちら