初めまして。

未彩(みいろ)の千葉裕未です。

 

杜の都 仙台で

アクセスバーズやフェイスリフトなど

アクセスコンシャスネスの講座とセッション

エネルギーワークを加えながら

骨格を整えるセッションをしています。

 

身体の声やその人の本質を聞いたり

感じ取るのが得意なセラピストであり

ヒーラーでもあります。

 

いわゆるHSPで

かなりの繊細さんです。

 

そして、人体先生と言われるくらい

自分の体を使って色々なことを

検証するのが好きなオタクです。

 

アクセスコンシャスネスと

自分の持っている感覚器を生かす

ということをし始めてから

本当に生きやすくなりました。

 

管理栄養士として

23年間学校給食に携わってきましたが

社会に適合できず

いつも苦しさを感じながら

日々の仕事に追われて

疲弊して過ごしていてました。

 

生きやすくなるように

算命学や心理学を学んだり

 

体が楽になるように

冷え取りを取り入れたり

(10年していました笑)

漢方を学んだりしたものの

 

心と体が悲鳴をあげ

普通の生活ができないくらいの強制終了が。

 

その後

普通に生活したい

元気になりたいと

ハチミツ療法

さとうリンパ式

直伝靈氣

心理学・ヒーリングやチャネリングを学ぶ魔女スクール

などを学び(まだまだやってます笑)

自分が癒えるもの

元気になれるものを探し

自分のために使っていました。

 

その中でも衝撃的だったのが

アクセスバーズとアクセスバーズの講座で学んだ

セルフコーチングツールでした。

 

アクセスバーズをしても

してもらっても

頭のモヤモヤがなくなり

思考がスッキリしたのです。

 

また、あるツールを使ったら

自分が常に感じていた

重苦しさがなくなり

こんなに体感が楽なのって初めて?

というくらいびっくりしたのを覚えています。

 

みんなこれを知ったら本当に楽になるよ!

 

という思いから

アクセスバーズを教える

ファシリテーターになりました。

 

このブログでは

私が提供しているサービスの内容とともに

私ののんびりとした生活を

綴っていきます。

 

遊びにいらしていただけたら

嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします。