7月になりました


早くも、、
術後 2週間
退院後 1週間が経ちました。

いつの間にか7月。
もう1年の半分が終わったなんて、、
早すぎますね、、😳😳!!


今日は、退院後初めての診察で来院しました。

傷口の調子は良いとの事 ◎
ドレーンが入っていた入口部分(1針)を
抜糸しました🪡


※術後2週間の傷口公開

20針縫った傷口🪡



痛みは前ほどなく、
最近は痛み止めも飲んでいません☺️
毎日、マイクロポアを貼り替えています。




ただ、つっぱる感じはあります。
未だに右頬を触られると痛いし、
耳の感覚はまだないです。
個々によって、感覚は戻ったり戻らなかったりだそうです。。


傷口も良くなり、口を開けても痛くない。
フォロワーさんにも教えて頂いた通り、
日にち薬だなーと感じています。💊



まだまだ暑い日々が続きますので、
ゆっくり過ごそうと思います。⋆⸜🍧⸝⋆

皆様も熱中症には気をつけて
過ごしてください~! 😌🌴