退院しました✌🏻


昨日、無事退院しましたー!

入院中、いいね、温かいコメントに
たくさん勇気づけられました。
ありがとうございます😭😭


娘と8日ぶりに会いました。
車の中で爆睡しており、感動の再会✨️
という訳ではなかったですが、、(笑)

起きたら、最初はよそよそしい感じでしたが、
「マーマー🩷」と小さな声で呼んでくれました。
その後、ギューッと抱きしめてくれました。
(覚えててくれてて良かったです😂😂(笑))


まだ2才の娘。👧🏻
義父母家に長期間お泊まりも初めてで、
パパが寝かしつけもほぼ初めてで。
寂しくてたくさん泣くんだろうなーと思っていましたが、、全然泣くことなく、むしろ楽しんでたみたいで良かったです😭😭😭🩷


サポートしてくれる方々のお陰で
入院生活心配なく、身体をゆっくり休めることが出来ました。😭


育児、家事
やらないといけないことは沢山ありますが、
無理せず過ごしたいと思います😌


次回は、来週に来院予定。
病理結果分かるかなー?🥺