入院7日目


入院7日目 🏥

今日で入院して1週間が経ちました。
長いような、あっという間のような感じです。

昨日、ドレーンが外れ、
今日点滴も全て外れました 🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

腕が軽いのが違和感です 😂😂😂(笑)


傷口の痛み、咳、痰はまだ続いているので
退院まで身体をゆっくり休めたいと思います。



今日は、友人がお見舞いに来てくれました🥺

差し入れでもらったゼリーを一緒に食べながら、
話に花を咲かせてたら、面会時間(30分)をとっくに過ぎてました、、😂😂💭
新人看護師さん、探し回ってくれたみたいで
すみませんでした、、、😭



あと2日で退院です。

子供がグズらず、普段と異なる環境でも
しっかり寝て、しっかり食べてくれているみたいで
とても安心して入院生活を過ごせています。

子供を見てくれている主人、義父、義母
そして子供に
たくさん感謝です☺️☺️☺️💓


おやすみなさい 🐑💤