入院6日目


入院6日目 🏥

やっと
やっと
ドレーンが外れました!!! - ̗̀👏🏻 ̖́-

※傷跡失礼します🥹


ドレーンを外す時は、特に痛みなく外せました。
ただ、テープが地味に激痛(笑)
その後、局部麻酔をかけて、
ドレーンの入口部分を1針縫いました🪡


手術日を含めると、5日ぶりのお風呂🛁*。

めちゃくちゃ最高でした😭💓!!!
スッキリ~!!!✨️


無事に、退院の日も決まりました☺️☺️
予定通り25日(火)に退院することになりました。


差し入れで冷蔵庫が凄いことに😂😂💓(笑)

お隣さんにおすそ分けしようと思いましたが、
血糖値を測ってるため、甘いものは食べれないとのことでした。。。😭💭 



皆さん様々な事情で入院していますが、
入院中は、本当に小さいことでも幸せに感じます。

・咀嚼ができる
・ご飯を完食することができる
・好きな時に好きなものを食べることができる
・お風呂に入ることができる


数日前までの自分が出来なかったことが出来た時、
とても感動しました😭😭💓

普段の日常じゃ
当たり前にできることですよね🥹


改めて、健康な身体は当たり前じゃないんだなと気付かされました。
同時に、日々の生活を大切に生きようと感じました。