入院3日目、4日目🏥


入院3日目、4日目🏥

入院3日目🏥 (昨日)
手術の後遺症により、喉が浮腫み、声がガラガラになってしまいました😭😭
あと、寒気もあったせいか発熱も。。
そのせいで一日ダウンしていました。。。


入院4日目🏥 (今日)
平熱に戻り、喉の痛みは継続中😇

朝一の診察で、経過観察良しとのことでした。
ドレーンもあと1~2日ほどで外れるかもとのことでした☺️☺️
早くお風呂に入りたい、、!!🛀(笑)
ドライシャンプーと汗ふきシートが、
かなり役に立っています🥺🥺💓




PET検査の結果、リンパへの転移の他、
右乳のところに光が集まっているとの事でした。
気になるので、主治医と話して乳腺科に診てもらうことに。。
何事もなければいいですが。。😭😭


今日の朝ごはん🍴

・食パン
・野菜スープ
・チリコンカン
・野菜サラダ
・ジョア
・ほうじ茶


咀嚼すると切開部分が痛むので、
野菜は食べれませんでした。。

今日は、家族が面会に来てくれる日☺️
楽しみです!!!☺️✨️