今日から


入院1日目 🏥


家族と9日間離れるのは寂しいですが、、
今日から頑張ります!! 


子供とこんなに離れる時間なんて、
初めてなのでドキドキ&ソワソワ🥺🥺(笑)
私の姿が見えなくなって、ギャン泣きしたみたいですが、、、😭😭😭

12歳以下は面会も出来ないので、
寂しい思いをさせてしまいますが、
元気になって、沢山ぎゅーっと抱きしめてあげたいです🥺💓


私自身は、少しでも身体を休めて、
明日の手術に挑みたいと思います😌🔥


【昼ご飯🍴】
・ひつまぶし
・帆立と白菜のサラダ

・揚げ出し豆腐おろし餡
・ほうじ茶




今日は、夜21時~禁食
夜12時~禁飲食なので、、、
プチパーティ開催予定🥳(笑)
(プリンは既におなかの中(笑))