入院準備


重い腰を上げて、入院準備をしました☺️

来週には手術をしているなんて、、
まだ現実味がありません、、🥹


入院の際の持ち物をまとめました 🧳´-

【衣類👚】

・パジャマ

・カーディガン

・下着

・靴下
・ハンドタオル
・バスタオル
・かかとのある靴
(履いていく靴を使用予定)



【衛生用品🪥】

・歯ブラシ
・フロス

・歯磨き粉

・ティッシュペーパー

・ウエットティッシュ

・ビニール袋

・綿棒

・メガネ

・コンタクトレンズ

・コンタクトレンズ洗浄液
・マスク
・マスクの匂いシール
・生理用品



【ケア用品🧴】

・洗面用具

(洗顔クリーム、化粧水、乳液、パック)

・入浴用品

(シャンプー、ドライシャンプー、リンス、ボディソープ)

・ボディクリーム

・ハンドクリーム

・リップクリーム
・汗ふきシート

・ヘアブラシ
・ヘアゴム



【食事用品🍚】

・コップ
・ストロー

・お箸

・スプーン

・ふりかけ(明日買う予定)



【洗濯用品🧺】

・洗濯洗剤

・洗濯ネット



【その他🔌】

・テレビ用イヤホン

・携帯用イヤホン

・充電器

・筆記用具

・S字フック
・お金
・手さげ袋


娘がおもちゃと思って狙っていたため、
写メ粗めです😂😂(笑)


香りに癒されたくて、
ドライシャンプーやクリーム類等
ほぼ香り付きを購入しました 🍋🫧

購入先は、薬局、Seria、無印良品です。



多床室の収納 だいぶ狭いみたいですが、、
入るかな。。。🥹(笑)

荷物を減らすため、パジャマやタオル類は、レンタルしようか悩んでいます。。😭💭


他にも、これあったら良かったよー!って物があれば是非教えてくれると嬉しいです🥺💓




前回のblogのコメントに、
沢山勇気づけられました☺️!!

いつもありがとうございます😌✨️