そんな馬鹿な、、


まさかの、、、


コロナウイルスに感染しました😭



調子悪いなーと思ったら、、
コロナさん初めまして🥲


明日のPET検査、来週入院、手術の予定が
一旦白紙になりました😇😇😇ちーん。

来月か、再来月になるのかなー。

ああ。。
なんてタイミング。。。。。


入院準備がゆっくりできると思って
ポジティブに考えよう🙄🙄(笑)


みんなお休み調整とかしてくれたのに、
申し訳ない気持ちでいっぱいです😭


そんな中、義母、義父から、

「体調大丈夫かな?
休みの日程調整は何とかなるので問題ないよ☺️
まずは、ゆっくり休んで元気になってね!!」

と神みたいな言葉を頂きました😭😭
いつもありがとうございます😭😭



お医者様が言うに、東京は、コロナウイルスと溶連菌が流行ってるみたいです。。
皆様お気をつけくださいねー!!😭😭