いよいよ来週は手術


先日、手術の説明がありました。
いよいよ来週は入院&手術です。


【病名】耳下腺腫瘍 悪性腫瘍 腺癌
【手術方法】基本術式もしくは、頸部郭清術
※PET検査の結果次第で変わるそうです。
【手術時間】約3時間 


腫瘍が大きいため、フライ症候群になる可能性が高いとのことでした😭😭

費用は、手術自体で20万円前後とのことでした。
+ご飯代、ベッド差額代、レンタル一式、他
※病院により前後すると思います。


手術
全身麻酔
フライ症候群
顔面神経麻痺になる可能性
子供と会えない時間


全てが初めての経験で、
今更、怖気付いてきました。。。



けど、負けないぞー!!🔥
癌に勝って、健康な体を取り戻してやる!!!


私頑張れー!!!!!!!