😌


耳下腺がんと告知され、早3ヶ月が経ちました。


その間、友達から遊びの誘いを受けていましたが、
正直誰にも会いたくない気分でした。


というより、全てを話して友達を悲しい気持ちにさせるのが嫌だったのかもしれないです。。😞


時間が経ち、少しずつ、少しずつ自分の中で整理がつき、最近やっと友達に会うことができました。


腫瘍のデカさに、どうしたの?と気付かれ、
全てを話しました。


泣いて心配してくれました。

と同時に、私の心が少し軽くなりました。




話すことで、自分自身の気持ちと向き合うことができるということを改めて知りました。

大丈夫?と心配してくれる人がいる
温かさを知りました。


人は人に生かされている、
そう強く感じました。



手術怖いですが、
前向いて頑張りますっ!!