2024年2月下旬

​そういえば、今月まだ生理が来ていない。

まさかこのタイミングで妊娠??
まさかね。

妊娠しにくい体のため、生理が遅れてるのかなと思っていました。


念のため、検査薬を使うと、、


陽性。



嘘。めっちゃ嬉しい😭😭💓!!!
めっちゃ嬉しいけど、、
どうすればいいんだろう、、、😵‍💫


💁🏻‍♀️手術は?検査は?
全身麻酔使うからどうなるんだろう。
PET検査も全身放射線使うから、妊娠している状態ではできないよな💭

💁🏻‍♀️CT、MRI撮ったけど胎児に支障は?
まあ頭部だから大丈夫か💭

なんて自問自答。



旦那と話し合い、病院へ連絡し、
てんやわんや😵‍💫😵‍💫😵‍💫💭

後日、病院へ行くことに。



私の中で、赤ちゃんを堕ろすという考えは全く無く、妊娠も手術も同時進行でできるのかなと
考えていました。




お医者さんの反応は、、