2月の勝者、最終回!

 

以前のブログでもご紹介しましたが、

中学受験を題材にした漫画「2月の勝者」がビックコミックスピリッツ5/20号にて完結いたしましたニコニコ

 

作者の高瀬志保先生、お疲れさまでした!乙女のトキメキ

 

今日は「最終回の感想を!」と思ったのですが、

何を書いてもネタバレになってしまう…不安

 

というわけで、最新刊の発売日をご紹介したいと思います!

単行本の最終21巻は7月11日に発売されますキラキラキラキラキラキラ

 

漫画オタなので、高瀬先生のTwitter(X)をもちろんフォローしているのですが、

 

>単行本には、ページの関係で掲載時にどうしても入れられなかった加筆が合計8ページほどあります。<

 

とのことニコニコ

 

これは楽しみですねー飛び出すハート

 

私はAmazonで予約しました!

単行本が発売された後にじっくり?感想を書こうと思いますウインク