本日の一日一新

 

・世界最大級のネットカフェ 池袋にあるDiceに行きました。

・自宅でアイソレーションタンク風呂もどきを楽しむ(これから)

 

漫画が大好きなので電子書籍で良く買うのですが、

目が疲れやすいのと、現在無職なので買うより安上がりな満喫へ行きました。

 

どうせなら漫画をたくさん置いているところに行きたくて、

「日本一」「 漫画喫茶」とかでググったら自宅から行ける範囲に見つかってラッキー。

日本一でググったけどネットカフェでは世界最大らしい。Diceすごいな。

 

Diceの室内は小綺麗な感じで、漫画喫茶にありがちなじっとりした雰囲気はなく快適に過ごせました。

漫画の冊数15万冊、異常な種類のドリンクバー(茶しか飲んでないけど)、

ソフトクリーム食べ放題(普通に美味しかった)もあって楽しめました。

 

6時間で1900円、16冊くらい読めて大満足。

あ〜1日いられるわ〜

 

読んだ中で良かったのは「ホタルの嫁入り」。

続き気になる〜