断捨離の記録・・備忘録です | mi-はるのブログ

mi-はるのブログ

アラフィフママの日々の記録です

 

アラフィフ母の断捨離の記録です

薄暗い部屋の写真でご興味ない方

お目に留まったらすみません悲しい

 

3年前の2階の寝室の写真ですカメラ

この婚礼家具のほかに

スチールラックや衣類収納も

置いた部屋で寝てました真顔

 

同じ部屋の現在キラキラ

アラフィフ母は日々頑張って

断捨離して(力仕事はほぼご主人様筋肉

スッキリした部屋になりました拍手

 

写真の洋服タンスは分解して

処分しました真顔 

 

他に同じく婚礼家具の着物用の

和タンスも2階からなんとか

降ろしましたネガティブ 分解したら

扉1枚でも重くて大変でしたアセアセ

 

今はカーテンも変えて 照明も

小さなシーリングライトに

変えました。

シーリングライトも最近の物は

小型になってて驚きでした目

掃除のときも楽になりそうです

 

趣味は断捨離のアラ母はリピート購入

      ↓