アラフィフ母はキャンプへ | mi-はるのブログ

mi-はるのブログ

アラフィフママの日々の記録です

家族でキャンプへ 近場でお手頃な

手ぶらキャンプ場へキメてる

 

テントやバーベキュー道具に寝具まで

なんでもそろってるグランピング

食材をたくさん持ち込んで

初めてのキャンプ場へ生ビールおにぎりステーキ

 

キャンプ場で燻製体験サービスチーズ

燻製用のチップや固形燃料を

追加で頂きチーズやゆで卵も

燻製してみました赤ワイン

とても美味しくて

またリピートしてみたいです

 

こんな大きくオシャレな

バーベキューグリルもあって

炭もバーナーもトングもあって

ほぼパーフェクトなキャンプ場でした目がハート

 

入浴施設がすぐそばにあって

家族はインしてすぐにお風呂や

サウナを満喫してました照れ

(料金は別で支払います)

 

サイトにはローテーブル、ローチェア

があってハンモックまでキラキラ

お子様連れにおすすめなキャンプ場グッ

 

ただアラフィフ母家族は大人ばかりアセアセ

ちょっと腰痛が・・・真顔

次回はイスだけ持参しようかな泣き笑い

 

このとってもおすすめなキャンプ場は・・

兵庫県の煙神キャンプヴィレッジでしたニコニコ

大変お世話になりましたにっこり

 

趣味は断捨離のアラフィフ母はリピート購入

       ↓