今日の断捨離!

こんにちは😃クードックです。いつも見て頂き、ありがとうございます🙇

今回は某ブランドのオーダーメイドスーツ3ピースをハードオフへ売りに行きました!





こちらを購入したのはもうかれこれ7年前くらい、、オーダーメイドだから金額は13万くらいしたっけな🧐

そんな高級スーツを購入して7年間で実際に着たのはおそらく2、3回くらい😅

もう1年どころか2年に1回着たかどうかのレベル、、これはもうかなりの宝の持ち腐れ?

こんな状態でアクセサリー変わりにしとくのは服にも失礼ではないかと割り切り、手放す事を決意しました‼️


ハードオフへ持ち込み、13万円したスーツの買取査定金額はなんと1600円、はっきり言って元は取れてないです💦


でも手放した事で他の服をかけるスペースを確保でき、気持ちもスッキリしているので後悔はありません!😊✨


オーダーメイドスーツさん、あまり着なかったけど今までお世話になりました!


皆さんもいらない服があるのに高かったからという理由で着ないのに溜め込んでいたりはしないでしょうか?

もし自宅をスッキリさせたければ勇気を持って手放す事をお勧めします🙇


きっと気持ちもスッキリしますよ☺️

今日も見て頂き、ありがとうございました✨