断捨離した内容を先日に載せてましたが、実は捨ててはいけないものを捨てていました!

それは自分のものを基本捨てているつもりが実は妻と共用の物を一部捨てていたことが判明!ほんとそんなつもりはなかったのですが、すでに後の祭り、、

それを察知していた妻から1時間ちかく絞られた私、、「二人で使っている物を自分だけの判断で捨てるという事は二人で生活している意味がないよ!私の存在は何なの!」との妻の言葉にハッとしました。

確かに妻との共用の物を勝手に捨てる事は妻の存在も消してしまうのだという事に気付かされました。

こんな事を続けていたら離婚の危機間違いなしと感じた今日この頃、、

これからはしっかりと共用のものは確認してから捨てる事を神に誓う私でした!

皆さんは大丈夫だと思いますが、私みたいにならないように物を捨てる時はお気をつけ下さい😅