美辞麗句を並べて

あたかも自分が正しくて

自分以外は間違っていると

書いているブロガーがいる


俺が美辞麗句を並べたところで

意味がない

このブログの読者の中には

リアルな俺を知る女が

4人はいて

俺が美辞麗句を並べて

女を口説くような男ではないと

知られている


女達も

ブログの耕作と

リアルな俺のギャップは

感じてないはずだ

たぶん、きっと(笑)


俺が不倫する主目的は「穴」

そのことは、女達にはっきりと伝えてある

「穴」なし不倫はありえない


その上で、

恋愛ごっこもするし

日常の悩みや不満も共有する

お互いにプラスになる関係がいい


美辞麗句を並べて

誘導するようなことはしない


綺麗ごとを書いて

他人のせいにもしない


特定個人を誹謗中傷する内容でなければ

ある程度、何をことを書いてもいいと思うが....


なんともはや

情けない