たまたまネットで見かけたお試しセット。


最近はスーパーで買い物しても毎回結構高額になるし、添加物を避けて選ぶのが大変で、、

これだけ入って1980円だったらめっちゃ安いやーん!ラブ


と思って登録してみました。

今までこう言うのは長いこと避けて来たんだけど、、



登録から約1週間で、今朝到着しましたー!!

冷蔵便でした


並べてみた!!おおー!!

確かにスーパーで買い求めたら5〜6千円かかりそうだわ。


小松菜とかズッキーニとか料理したことない、どうしよう?と思ってたらレシピも付いてきてた!








見直してみたら最初の紹介ページにも書いてあった!チュー


食材が悪くなる前にちゃんと使い倒したいと思います!!爆笑