下矢印ブログ記事をありがとうございます

下矢印気になるところを深掘りさせてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印【内海聡医師・うつみさとる氏】とは?(Wikipediaより)

 

 

 

(一部抜粋)

主張・発言とその批判

現代医療について

現代医療は、症状があればいちいち「病気」とみなして無駄に薬を処方するが、対症療法に終始して病気を本質的には治癒できず、しかも健康を悪化させる存在にすらなっていると指摘。「医学の9割は不要」と言い、必要な1割の部分に資本とマンパワーを集中すれば、国民の健康状態はよくなり、医療費削減にも寄与すると主張している[33]

ワクチンについて

ワクチンは、すべて全く効かない。効かないどころか全て必ず病気が増える。独立系の研究機関の研究を見たら一目瞭然です。すべてのワクチンは無駄なんですね。じゃあ なんで こんなものが売られてるのという話なんですが。なんで こんなものが売られているのかということを皆さんに考えていただきたいということですね」と語っている[34]

2015年発行の著書において、アメリカのCDCが子宮頸がんの原因はHPVではないと認めていると述べている。また子宮頸がんワクチンを打つと子宮頸がんの発症率が高まるとの見解を紹介している[35][36][37]

向精神薬について

抗うつ薬麻薬覚醒剤は基本的に同じような物質であり、神経伝達物質に作用する神経毒であると指摘している[38]

 

 

 

 

 

【著書】(一部抜粋)

 

imageimageimageimageimageimageimage