ユー子@カンジダ情報発信中(@yuko_candida)さん / X
https://x.com/yuko_candida

 

 

 

 

記事が全て専門的。リンクの先にはブログページもあったりします。すごい人です。

サッと見て、気になる記事を何個か載せます

下矢印

 

 

 

ホウ砂は有毒のイメージがありました。これも「人類への有益情報が闇権力によって隠蔽されているひとつなのか・・

 

 

 

5Gの恐ろしさについて気になり出したところなので・・

なるほどと思います

 

 

 

よく買っているチーズには必ず「セルロース」と書いてあり

「なんだろう?」と思っていましたガーン

 

 

 

 

牛乳の代わりに豆乳を飲もうと「豆乳メーカー」探しをしていたところなので、ガーン 気にかけていきたいと思います。

 

 

 

父の血の調子がやはり低迷中で昨日輸血になってしまいました。悲しい悲しい悲しい治療法がないといわれていますが、できることをやり、少しでも回復してほしい。重曹クエン酸は早く勧めないと。

 

 

 

不眠症がひどすぎて、体調不良に、食欲が止まらなくなったりと、ストレスマックスだった2023年。10月より市販の「睡眠改善薬」を常飲するようになり質の良い睡眠が取れるようになりました。飲み始めて8ヶ月。ここ最近の1ヶ月は1回2錠剤のところ半分量の1錠で済むようになっていますが、できれば飲まずに朝までぐっすり眠れるようになりたい。ローリエなんかで眠れるのならやってみたい!ラブ

 

 

 

 

「石灰化」「松果体」!ここ最近覚えた、気になる言葉ばかり!記憶に留めておきたいと思います。おねがい

 

 

 

 

日本の農家さんがタネが買えなくなるとか、自家採取のタネを撒くだけで罰せられるとか、恐ろしい情報を耳にします。勝手に生えた植物しか手に入らなくなる時が迫っているのかも・・私も台所で出たタネをどこかに蒔こうと思います。おねがい