削除された解毒方法の文字起こし

 

 

 

 

どうしてこれを認識するようになったかというと、蛇毒の解毒に使われる特定の治療と解毒薬がSarscov2と呼ばれるウイルス性の伝染病、およびそのすべての変異株によって引き起こされる死を完璧に止めることができることに気付いたんです。

 

 

この治療方法を使い続けなければならないということを、世界中の医師たちに知らせる義務が私にはあるのです

 

 

変異株がどんな名前かという事は、関係ない。  

いつも同じ治療方法です、どんな時もです。

 

 

 

世界中のすべての人がこれを知る必要があるんだよ!

 

 

すべてのCovid19患者を、毒蛇に噛まれたと見なさなければならない。

そして解毒の治療をするんだ!

 

 

もし本当に詳しくやりたかったら、PCR検査や血液検査などで陽性になったすべてのCovid患者をアリッサIG検査(?)で調べて見てください。

 

この検査は毒蛇に噛まれたときに 緊急治療室で行なわれるものです やってみて、必ず陽性になるから!

 

 

蛇は牙、つまり針を使って、皮膚の下へ毒を注入するよね、

これって、ワクチンとまったく同じだ 蛇の真似をしているんだ

 

 

 

ニコチンを使えば、蛇毒の中にある、神経を冒す毒を防ぐことができるだ。ニコチンで完璧にSarsCov2を治療することができるんですよ!もし、SarsCov2で苦しんでいる患者には、ニコレットガムかニコチンパッドを手に入れるように指示したよ。

 

 

24時間苦しんでいたとしても、48時間かそれ以下、ニコチンパッドを貼っておくんだ。

 

 

これは毒蛇による神経毒による症状なんだよ。蛇の毒は脳幹にあるニコチンレセプターを攻撃するんだ。それは横隔膜と呼吸をコントロールする場所だ。

 

だから、酸素レベルが落ちるんですよ。これは神経毒がやることなんだ!

 

肺の感染症ではない!これは蛇毒の毒による中毒症状だ。

 

でも、喫煙は薦めないよ、ニコチンガムかニコチンパッドがいい

 

亜鉛は蛇毒の悪影響を妨げる働きがある。

 

ニコチンが、最優先、ニコチンのサプリ接種を考えたほうがいい、パッチがガムだね。

 

2番目は亜鉛。

 

3番めはヒドロキシクロロキンとイベルメクチン

私はヒドロキシクロロキンの方が好きです、絶対にね。

 

 

 

彼らはCovid19のワクチンのためのmRNAワクチンを作るために、蛇毒を2009年以来使用してきた。

 

 

蛇毒のmRNAを保持する能力には、生物学的に驚くべきものがある、2012年の記事だ。

 

これは1984年に採取された2012年時点での蛇毒のDNAです。

 

蛇毒のmRNAを保持する能力には、生物学的に驚くべきものがある、というタイトルの意味は1984年から2012年まで蛇毒は保存できたということです。

 

1984年に、蛇毒から取り出されたmRNAの、抑制ペプチドのサンプルは2012年にまだ生きていたことを発見したんです。

 

つまり、この研究でmRNAは、30年間安定して保持し続けた。

2012年に、蛇毒に保護されたmRNAは30年以上も保持されたという研究が発表され、それから2年後の2014年には、それをさらに安定化できることを彼らは発見した。

 

蛇毒からのmRNAをナノパーティクル ハイドロジェルで包むことによってね。

 

蛇毒の遺伝子配列を拡大して見るために使うのがPCR検査。

Sarscov2を検査するときに世界中で使われているのは何だった? 今までウィルスを検知することに使われたことのなかったPCR検査だ。

 

 

蛇毒をコード化したmRNAは、メタロプロトネイズするんだ、メタロプロテネイズとは、それは、あなたの細胞を亜鉛のように金属劣化させるということです。それによって梗塞や、出血、息ができないなどの症状を引き起こしています。

 

 

蛇の毒はインターネットで買えるんですよ!購入できるこのサイトではこのように書かれてある

「この蛇毒のホスホディステラーゼは、グルタチオン、セレニウムの量を減らすことによって抑制される」

 

 

 

これが我々にNACを買ってほしくない理由だ!

 

でも、その次に描かれてあるのを見て! アスコルビン酸だ。

つまり、ビタミンCによって、コブラの毒は真っ二つに壊されて、消滅することが研究で証明されている

 

 

 

--- 衝撃なのは、5mMのEDTAを使わないようにと書いてあることだ、

--- 5mMなんて本当に少ない量じゃないか!

--- 体に数滴くらいの量だよ

 

ラベルをみて!これはCovid19ワクチン COBRAと読める。

 

CoberVaxを作っている、バイオロジカルEが何を製造している会社なのか知りたくて、ウェブサイトを見てみたんだ。

 

単なる偶然だと思うんだけど、彼らは蛇毒の解毒薬を作っている。

 

まず初めにコブラの毒、次にクライト蛇の毒。

もうほとんどバカバカしく思えてくるんだ、このことに注目するとね

 

蛇毒に関連することすべて、そしてCovidに関連することすべてに注目すると、どのように治療して対処するべきか とてもはっきりとしてくる。

 

--- あなたはワクチンは、蛇の毒だと言っているんだよね

--- mRNAは、私たちの体にもっとヘビの毒を作るように指示している

--- そして、SarsCov2でさえ、蛇の毒から作られたとあなたは言っている

 

 

このモデルナの創設者は、2021年7月にこんなことを言っているよ、

「mRNAテクノロジーは、毒蛇に噛まれた時の治療法として使える」、とね。

 

 

D-ダイマーテスト、医師達がDダイマー検査で数値が上がった時に、見つけるように訓練されている事、Dダイマー検査の数値が上がった時、それはこれを意味するんだ。 ここを読んでくれる?

 

 

--- 蛇毒による中毒、これって、その数値が上がった時の説明になり得るの?

 

 

D-ダイマーの数値が上がった時、医療従事者が探すように訓練されているたった一つのこと、それは、蛇の毒による中毒ではないかと疑うことだ!

 

 

 

私はmRNAワクチンの中に、蛇毒のペプチドが使われていることを絶対的に確信しています。

 

 

血液凝固によって、体が蛇の毒に反応しているんだ。小さな血栓が体中をめぐっている、これは毒によるリアクションなんだ。

 

 

そしてこれは、蛇の毒に関係していると確信しています。

 

 

mRNAワクチンを接種した人すべて、Covidの後遺症に苦しんでいる人達は、みんなD-ダイマーテストをするべきですよ。

 

 

--- 悪魔的な要素がここにありますね。

--- もしサタンが神の創造物にいたずらをしようとしたら、

--- 彼はきっと、人間を蛇に変化させるでしょう。

--- そして、これが今起こっていることだ。

 

 

 

蛇毒のペプチドは、合併症やすでに問題のある臓器を攻撃するようになっている。

糖尿病や、心疾患、臓器疾患のある人たちを破壊しているのです!

 

 

肺炎・呼吸障害の原因はウイルスによる感染症ではなく、ヘビの毒による神経障害(脳幹がやられて横隔膜が機能不全を起こすようです。

 

 

 

 

=抜粋=

ニコチンパッドは皮膚がかぶれる人が少なくないので個人的にはガムの方がいいと思う。ただし、市販のニコチンガムには良くない保存料や合成甘味料がふんだんに含まれているので常用はしない方がいい。パッドであれガムであれ、まずは48時間を目安に使用する。ちなみにタバコにはタールやダイオキシンなどの発癌性物質・有害物質が含まれるが、ニコチンそのものには発癌性はなく、少量であれば人体に悪影響はない。mRNAワクチン接種者はもちろんシェディング被害者の方もぜひ試してみてほしい。

 

 

 

    

下矢印こちらが元記事です。貴重な記事をありがとうございます。

 

 

 

【リアルコト・メモ】

 

SarsCov2で苦しんでいる患者には、ニコレットガムかニコチンパッドを手に入れるように指示したよ。

下矢印

新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)

「COVID-19」という病気を引き起こす病原体の名称は「SARS-CoV-2」であるが、日本ではもっぱら病気の名前は「新型コロナウイルス感染症」、病原体の名称は「新型コロナウイルス」と呼ばれている。SARS-CoV-2は2019年に中国武漢市で発見され、全世界に感染拡大した。

 

 

右矢印簡単にいうと、コロナで苦しんでいる人にニコチンパッド、ニコレットガムということですね。

 

 

 

私はmRNAワクチンの中に、蛇毒のペプチドが使われていることを絶対的に確信しています。

 

血液凝固によって、体が蛇の毒に反応しているんだ。小さな血栓が体中をめぐっている、これは毒によるリアクションなんだ。

 

右矢印コロナ、ワクチン後遺症がニコチンパッド・ニコレットガムで治るならば、試してもいいかと思う。