おはようございます

疲れが出ました

コメントやメッセージありがとうございます

お返事かけてなくてごめんなさい

 

 

 

この1週間、精神的緊張から不眠続きだったため、身体的な疲れがでました。不眠から頭の回転が鈍くなり文章が思い浮かばなくなりました。

 

 

 

金曜日夜から記録を書くよりも睡眠を優先した結果、書こうと思ったことが溜まり、何から書いていいのかわからくなりました。

ブログを書くエンジンが止まってしまいそうなので、とりあえず気になっていたブログ記事を2つリブログしました。

 

 

 

順序立ててないしまとまらないかもしれないけど、気になる事をどんどんリブログやスクショでアップしていきます。更新うるさかったらごめんね。

興味ない記事はスルーしてくださいね。

 

 

 

頭がクリアになり、元気になったら、コメント返信、メッセージ返信、します。

ここ数日の記録などもちゃんとまとめますね。