【銀座東京クリニック】

ホームページトップ

 

 

がんの漢方治療と補完・代替医療(保険適用外使用医薬品やサプリメント)を専門に診療しています。「科学的根拠」と「費用対効果」を重視した補完・代替医療を目標に、経済的負担が少なく、科学的根拠のあるがんの補完・代替医療を実践しています。


診察は 予約制 ですので、診察ご希望の場合は予め電話(03-5550-3552)でご連絡下さい。全て自由診療で保険は適用されませんのでご了承下さい。

● よくあるご質問についてはこちらへ
● がんの漢方治療や補完・代替医療の実際例についてはこちらへ
● 保険診療と自由診療の併用についてはこちらへ
● 当院の紹介サイトや記事についてはこちらへ

以下の項目を専門に診療致しておりますので、ご相談ください。
不明な点はメールか電話(03-5550-3552)でお問い合わせ下さい。

がん治療中の体力,抵抗力保持,副作用予防 

がん治療後の再発予防 

進行がんの代替医療 

慢性肝炎,肝硬変,肝がんの治療 

当クリニックの漢方がん治療についてはこちらへ

漢方の煎じ薬の解説はこちらへ

抗がん力を高めるサプリメントについてはこちらへ

乳がん

平滑筋肉腫・悪性黒色腫

前立腺がん

多発性骨髄腫・悪性リンパ腫

肺がん

その他の進行がん

大腸がん・胃がん

がん性悪液質

膵臓がん

抗がん剤治療中の補完医療

肝臓がん

がん治療後の再発予防

漢方薬

オーダーメイドの抗がん漢方薬生薬レトルトパック
お試し用抗がん漢方薬(レトルトパック)
免疫力を高める漢方煎じ薬(レトルトパック)
抗がん漢方1号方(体力を高める煎じ薬のレトルトパック)
抗がん漢方2号方(半枝蓮の煎じ薬のレトルトパック)
抗がん漢方3号方(抗がん作用主体のレトルトパック)
冬虫夏草パパイヤ葉茶白花蛇舌草半枝蓮WTTCコイクシン(WTTC関連エキス製剤)重楼三仙

保険適用外使用医薬品 COX-2阻害剤(セレコックス)シメチジンメベンダゾールジスルフィラムセファランチンメトホルミンスルファサラジンノスカピンラパマイシンイミキモドサリドマイドジクロロ酢酸ナトリウム低用量ナルトレキソンニトロキソリンイベルメクチンヒドロキシクロロキンイトラコナゾール
サプリメント・食品

発酵小麦胚芽エキス(Metatrol)R体-αリポ酸&セレンメラトニンアセチル-L-カルニチンジインドリルメタン(DIM-Pro100)Artemix/アルテスネイトDHA/EPAミルクシスル(シリマリン)IP-6&Inositolミサトールデリシャスシクロカプセル化コエンザイムQ102-デオキシ-D-グルコースビタミンD3カンナビジオールオイルパルミトイルエタノールアミドβ-カリオフィレンアルベックスピドチモドデルタ・トコトリエノールニコチンアミド・モノヌクレオチド(NMN)プテロスチルベンR-1,3-ブタンジオール微細藻類由来DHA5-アミノレブリン酸

注射薬、など 高濃度ビタミンC点滴プラセンタ・エキス療法(メルスモン/ラエンネック)水素ガス浴水素ガス吸入療法
その他 メトロノミック化学療法+免疫療法がんのアルカリ療法(重曹療法)メトロノミック・ケモテラピー抗腫瘍免疫増強法・・酸化療法抗老化療法(アンチエイジング)経口プラセンタスペルミジン酪酸を増やす方法(酪酸菌+α-シクロデキストリン)アッカーマンシア・ムシニフィラ(Akkermansis muciniphila)を増やす方法デヒドロエピアンドロステロン5-アミノレブリン酸+Fe+アルテスネイトを併用するがん酸化療法小胞体ストレスと酸化ストレスを高めてがん細胞を死滅する

○ トピックス

 

 

 

 

 

当院では、「科学的根拠」と「費用対効果」を重視した補完・代替医療を目標に、経済的負担が少なく、科学的根拠のあるがんの補完・代替医療を実践しています。それぞれの治療法の根拠や有効性を示すために、それぞれのページで詳しく解説しています。しかし、がんの種類や進行度や治療の状況によって最適な治療法は異なります。それぞれの治療法を理解し、自分に合った治療法を選択することは、患者さんには困難だと思います。


現在の病状や治療の状況をメール(info@f-gtc.or.jp)か電話(03-5550-3552)かファックス(03-3541-7577)でお知らせいただければ、全て院長(福田一典)がお答えしています。ご来院いただければ、詳しくご説明いたします。

 

 

 

ホームページトップ

 

 

 

 

 


電話:03-5550-3552
(月~金曜日 午前9時から午後5時)
Fax :03-3541-7577(24時間受信)
e-mail:info@f-gtc.or.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

【リアルコト・メモ】

 

ホームページは見やすくて、わかりやすくたくさんリンクが貼られていました。

自分で読みやすいように、大きな文字でコピペして掲載です。

 

 

父の極度の貧血、白血病疑いと言われています。近所の総合病院での骨髄液の検査をしました。その結果待ちで、病名診断が近日中にあると思います。

それまでに倒れたりしないでほしいと思いますショボーン

 

 

病名が悪くても諦めたくない。父に元気になってもらいたいです。

高濃度ビタミンCやイベルメクチンも取り扱っているようなので相談できます。

 

 

これが良いとネットや本で調べても、やはり個人で取り寄せて使うのは難しいし、勇気がいるし、親の説得も難しいと思うので、

信頼できそうな先生とクリニックが見つかってめちゃくちゃ嬉しいです。おねがいおねがいおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

受診予約する前に、いろいろ勉強して先生に質問したいことをまとめていきたいと思います!