神仙堂薬局ブログより

 

「ステージⅣのガン!」と診断されたという人が取るべき対策(治療と食生活)とは?

 

【リアルコト・メモ】

こちらのブログが大変参考になりました。本編はかなり長くて、いろんな内容が書かれている為、自分の頭を整理するためにも数回に分けて記載したいと思います。

ノート③にはブログの後半の部分を読んで感じたことをまとめます。

 

チクワを食べた人はさらに…

これを食べた人はさらなる対処が必須です。

【リアルコト・メモ】

上矢印あ、ワクチンのことだったのか・・これはわかりにくい。ガーン

 

 

 

チクワを食べると(→ワクチンを打つと)

血栓が生じやすくなります。当然、血流が悪くなりますし、それは低酸素状態となりガンの成長を促すことになります。その対策として、ナットウキナーゼのサプリメントを服用してください。

 

 

チクワを食べた人(→ワクチンを打った人)はイベルメクチンの服用が推奨されていますが、この薬はある種のガンにも効果があるようです。

 

 

日本の大村智博士が開発した奇跡の万能救命薬💊イベルメクチンは🦠12種類のRNAウイルスの複製を阻止して、ガン発症を抑制する働きがあります!!

FLCCC(米国救命救急専門医集団)のポール・マリク博士たちが💊イベルを絶賛推奨中です!! https://t.co/5KRki3gXIG#sm41683933#ニコニコ動画 pic.twitter.com/5pT3Y1Tp0O

— yowane haku (@5DETnz3CyjNJLZy) May 24, 2023

 

 

 

 

イベルメクチンはインドからの輸入品をお勧めします。皆さんのお勧めするに当たり、私も10日ほど飲みましたがまったく問題ありませんでした。

 

 

 

 

ガンと診断されたら、まずは以下をできる限り実践しましょう。

(ワクチンを打った人)はさらに…

 

また、本質的な解毒のため、以下をご確認ください。正直、これでも大丈夫とは言い切れません。

 

【拡散希望!】ワクチン打っても食事を改善すれば助かるかもしれません!すべては赤血球の質です

 

 

 

【まとめを大きな字でコピペ】

 

1.白米を玄米に!小麦製品の禁止(古代小麦:スペルト全粒粉は問題ないと思われる)

2.菓子類を含めた加工食品の禁止:食べて良い加工食品例は記事下に記載

3.1日3食の禁止:7日断食の推奨。また、1日2食以下かつ16時間以上食べない時間を確保

4.サラダ油の使用禁止(揚げ物最悪)

5.獣肉とくに豚肉(できれば鶏肉も)は食べない。ソーセージやハムなど加工肉は最悪

6.市販調味料の使用禁止:味噌や醤油、塩、酢なども本物を使う

7.無農薬野菜と果物の摂取

8.遺伝子組み換え食品の禁止

9.魚食の推奨。ただし、養殖魚は禁止。

10.体温を上げる。15分以上(できれば汗をかくまで)の入浴

11.重曹+クエン酸の服用

12.ナットウキナーゼのサプリメントを服用

13.イベルメクチンの服用

 

 

 

 

【リアルコト・メモ】

何冊か読んだ本やその他の情報とも通じている内容なので

やはりこの「食事の改善」がとても大切なのだなあと思う。

あと「入浴。体温を上げる」こと。

ナットウキナーゼのサプリはすぐ取り入れられるし、拒否反応もないと思うので早急に勧めたいと思う。