神仙堂薬局ブログより【ノート①】

 

「ステージⅣのガン!」と診断されたという人が取るべき対策(治療と食生活)とは?

 

【リアルコト・メモ】

こちらのブログが大変参考になりました。本編はかなり長くて、いろんな内容が書かれている為、自分の頭を整理するためにも数回に分けて記載したいと思います。

ノート①にはブログの最初の部分を読んで感じたことをまとめます。

 

 

 

 

 

 

 

【リアルコト・メモ】

 

①病院の標準治療=ガンビジネス

いろいろな本を読んで出てきたことと合致します。

ガンのエサは「糖」なのに、病院ではブドウ糖を点滴し、ごはんやパンを毎食たくさん食べさせる。おかしいことが保険治療・標準治療では行われている。

 

②抗がん剤・放射線・手術は拒否

抗がん剤は世界ではもうほぼ使われていない。日本はゴミ捨て場。元は毒ガス。ガンも消えるが患者も56す。

手術で癌が暴れる→転移

 

③動画がすごかった。

貼り付けたいがうまくいかないのでリンク下矢印

すでに100万人末期癌を救う代替療法

 

 

④食事の改善が大切!当たり前のことなのに後回しにされているんだよね。ガンを消したいなら、かなりの食事制限がかかる。食べたいものが食べられないのはつらいけど、死ぬほど辛い抗がん剤をすることと比べれば絶対こっちがいいはずなのに。人は自分でそれを覚悟して行うことが難しい。

 

病院を信じている父。「標準治療」と言われている全てを拒否させる・・どうやって説得するか・・そこがまず第一関門です。