ブログ開設初日のおしらせで

ピグ友さん達がこちらのピグに遊びに来てくれました。

まさかピグ父がこんなに歓迎してもらえるとは・・お願い

ラッパとハッピをありがとう〜!!

 

思わず美女達からピグ友申請もいただきましたラブ

 

 

最初のクエストでもらえた貴重な3枚の引換券・・ 

迷わず1枚は「ハムスター」です!

 

現在飼育中のジャンガリアンは7代目「わた」女の子。

性格が似てる子を探しましたおねがい

名前はわたたんです♡

ヒマタネもアメで購入。

 

ゆずり葉ちゃん、ありがとう!

あら〜団長からも!お願い

まあ!華やかな赤いぴぐTシャツ!

 

早速身につけてみました!ありがとうね〜!!