私がこのブログに辿り着いたのは2021年の夏だったでしょうか。

 

 

2021年にはコ○ナのニュースばかりで緊急事態宣言がなん度も出されていた。

コ○ナは死に至る恐ろしい伝染病でそこにワクチンが開発されてその時それは皆が待ち望んでいた救世主のようだった。

 

 

2月から医療従事者向けにワクチン接種が始まり、

4月から一般の高齢者向けにも始まった。

 

8月に私のところにも市から接種券が来たので電話で集団接種の予約を取ろうとしたけど、全然繋がらなかった。近々に打てなかったので諦めた。

 

 

 

その時に「モデルナ」と「ファイザー」の違いなどを調べたところ、ふと、子宮頸がんワクチンでひどい後遺症が出た人がいて接種中断があったな?と気になりワクチンの害について調べた。

 

普通に検索して出てきたのは「副反応」についてばかりだったけど、どんどん調べていたら「このワクチンは危ない」というものにたどり着いた。

 

 

ただ、眉唾?陰謀論?的な感じもあり、私は注意深く見守ることにした。その時フォローしていたブログは

 

 

「泣いて生まれてきたけれどー報告は氷山の一角」

スナメリオという人が書いているアメーバブログでした。

 

 

それは薬害によるショッキングな画像と、近頃おかしいというツイートのスクショ画像に溢れていた記録記事でした。

薬害による?急死の数々の画像が毎日ずらっと並んでいました。

 

最初は本当だろうか?との思いで見ていましたがかなりの数に登りここまでの薬害、いずれニュースになるだろうと思い注視していました。
 
 
しかしいつまで経っても日本では全く話題にならず、そのままワクチンの推奨が続きました。
 
 
そんなある日そのブログは全削除されてしまいました。
(2023年9月)
 
 
にほんブログ村には記事の一覧が残っていますが
下矢印本来あったこのブログには行けません
画像がかなりショッキングですので閲覧注意です
 
 
 
そのことを記録してくれているブログです下矢印
 
その後、スナメリオさんは別のブログに引っ越しましたが、すぐにまたアカウントが消されてしまったようです。その後は探しても見つからなくなってしまいました。
 
 
記録をライブドアーブログで少しだけ残してくれている方がいます。リンクを貼りますが閲覧注意です下矢印
 
 
 

 

 

 

ブログにワクチンと書くだけで今まで書いたブログごと全削除されてしまうのではないか?と恐ろしく思いました。

 

 

私は特に、ずっと愛でてきたピグや、ピグの記録が消されてしまうことが恐ろしかったのです。そして国民の8割がワクチンを接種している以上、私が無責任に「これは良くないワクチンだった」と書いて、ただ不安に陥れるのも嫌でした。

だから、ただ「薬害」というのではなく、解毒の方法も同時に探して調べて載せていきたいです。

 

 

今回ブログ開設に踏み切ったのは、もうだんだんみんな気づき始めているということと、そろそろさすがに表にこのニュースが出るだろうということがあります。

 

 

そして最大の理由は、家族に表立って薬害が出始めた為、早急に方針を決めなければならなくなったからです。

 

 

80代になる両親、2021年夏にワクチンは危ないと気づき止めたけれど、父はすでに通院している病院で進められて1回目のワクチンを打ってしまっていました。副反応もなかった父をその後も止めることができず父は合計3回打ってしまいました。

母と兄は2回、打っています。

 

 

 

健康的な食事をしている両親であるためか、なんとか今まで持ち堪えていたのだろうと考えています。あれから急激に歳を取ったし、ワクチンを打った直後は母もとても弱った時もありましたがなんとか健康を維持していました。

 

 

 

しかし先日父に酷い貧血が出ているということで病院に行き、3時間かけて輸血をしてしまったようです。輸血も危険だと思うのですが私のいない間に行われてしまいました。

当時採血された血の数値がかなり悪く後日精密検査になりました。その時私も同席し、話を聞きました。

 

 

白血病疑いで深刻な様子です。

ワクチン薬害の中に「ターボ癌」というのがあります。

うちの家系には白血病はいないので間違いないと思います。

高齢なのでと諦めてしまいそうですが、本来すごく元気な人なのです。

今からでも本格的に解毒と治療について調べたいと思います。