「また今度だね」なんて話しのまま


なんやかんやで時は過ぎ。




“いつか”の未来と

思うだけつつある空想が



やりたいこと・目標となって現れた







  *  ・  *  ・  *  ・  *  ・  *  ・  *  ・  *  ・  *  







たまたま止めた駐車場



近くにあったダイビングショップ


「いくらくらいするんだろね?」
「ちょっと聞いてみる?」なんて


軽いノリで寄ってみた








したらさ!


すごく丁寧で。


向こうで今、体験やってるよ~
なんて教えてくれて




行ってみたらスタッフの人が居て


これまた親切丁寧に接してくれるんです




キラッキラッの笑顔で
楽しそうに答えてくれるんです✨


私はグッと海の世界に惹き込まれました







  *  ・  *  ・  *  ・  *  ・  *  ・  *  ・  *  ・  *   







出来なかった体験ダイビングから





彼と私の やりたいこと・目標
Cカード取得という共通目標ができました


目指すは来年の4~5月!


費用を貯めるのだ⭐