2023年 11月 18日(土)


きょうトレ!#25



こんばんは🌙
2024ミスクマモトファイナリストNo.4
上月花梨です🐰🎙️

ミスクマモトファイナリストのプロフィールには書いているのですが…
私は大相撲が大好きで、毎場所欠かさず録画し、相撲観戦をしています。

今日、取り組みを見ていて、心撃たれた一番がありました。どんなに大きな相手でも諦めず、何度も何度も果敢に攻めるその姿勢です。
自分より30センチも大きな相手でしたが、何度も何度も足を出してみたり投げてみたりと、様々な方法を考えながら果敢に攻めていました。
6分40秒の大接戦、結果は負けてしまいましたが、会場が揺れるほどの拍手喝采が起きていました。
まわしを握る手の感覚がなくなっても、相手が大きくてなかなか技が決まらなくても諦めずに攻め続けるその姿勢を生で見ることができて本当に良かったです。
とても刺激になりました。
私もその関取のように、どんな相手であろうが絶対に負けないという強い気持ちを持ち、何事にも全力で挑戦していきたいと思った1日でした。




menu



プランク 1分、サイド30秒、戻って1分、腰上下10回、キープ10秒

腹筋 30回、キープ10秒、片肘片膝30回

横向いて足パタパタ大きく1分、小刻み1分、キープ1分




練習あるのみ。

残りの期間も頑張ります💪


本日もお疲れ様でした。