こんにちは🌞

2024ミスクマモトファイナリストNo.4

上月花梨です🐰🎙️


先日、母から「はい、」とあるドリンクをもらいました。

お願いしたわけでもないのに出てくるくらい身近なものとなったドリンク、それは「アサイースムージー」です!

私はミスクマモトビューティーキャンプが始まり、どうやってダイエットしよう🤔と考えた時、アサイーボウルがダイエットに良いと聞き、すぐさまミキサーを買いアサイーボウルダイエットを開始しました!!



小腹が空いた時や朝ご飯に良く飲むアサイースムージー。最初はグラノーラやフルーツを盛ってちゃんとアサイーボウル作っていたのですが、最近はスムージーで終わってしまっています(笑)


これが初期ですね(笑)




ヨーグルトとバナナを一緒に入れているので健康に良さそう!!と思って摂取しています✨

選考会本番まで残り少し、少しでも美しい体になれるよう、更に自分磨き頑張ります!!!