​   ミスクマモト2024ファイナリスト          上月花梨です🕊



      ヘアー・メイク      の講座を受講してきました✨




美容室NIFTY さま より「ヘアケア」について、

Be-STAFF さま より「愛され顔作り」について教えていただきました✨




今日からできるヘアケアは早速実践!

髪を流すお湯の温度まで気をつけながら、サラサラヘアになって、後ろ姿から美しい女性を目指します✨




そして「愛され顔作り」のはじめの一歩は「自分の顔は人のためにある」ということを意識すること!


私は基本的にメイクをせずに学校に行ったり、バイトに行ったりしていました。しかし、誰かに会うということは顔を見られるということです。

いつ見られても輝いている私であるために内面から磨きをかけ、1年365日360度、いつ見られてもミスクマモトファイナリストの上月花梨として恥ずかしくない姿を意識して生活します!!



私は外見・内面ともに美しい女性と言えるのか、改めて自分を見つめ直す時間になりました🕊