いつも日曜日に更新しているのに、月曜日になっちゃいましたびっくり

引っ越し用のダンボールが6日前にやっと、届いてずーーーーっと、梱包作業📦しています笑い泣き

(もうやだえーん)疲れた〜。子供達は部活でいないから、結局私がやっているのよね💦

間に合うのかなぁ〜ガーン


と、そんな中夏休みだから皆んなで旅行も行きたいですよねおねがい

何年も前から子供に「寝台列車に乗ってみたい!!」と言われていたので今年こそ!と考えていましたが。


でもね、


寝台列車ってすっごい人気なんですよショボーン

乗車1ヶ月前の10時発売なの爆笑

数分で売り切れちゃうから、「駅ネット」でちんたら入力していたら買えないしな、、。


で、みどりの窓口でちょうど10時にカウンターに行けるには、、、と調べたら、


丸の内北口のみどりの窓口にありましたラブ




朝6時前に来たら、、、



まだ誰もいなかったので、1番ですね。


それでも取れるかわからないチケットだからドキドキしていたら、、



駅員さんの頑張りで個室が取れました👏



これで夏の予定もたてられたし!!

帰ってまた荷造り頑張ります〜爆笑




あ!


夏期スクは、8月5日からですね!忘れそうキョロキョロ

定期券とテキストは無事に手に入りました📕

(はて、引っ越しのダンボールのどこに入れたかな??)