噂の諭吉先生ボックスが届きました🎁

ドサっと一気に来るんですね爆笑

法政は2、3科目位だったような、、。


本当は、好きな科目からいきたいところなのですが、、

教養科目の英語が認定されず、8単位が残っていますチュー悩んだ挙句、、、


まずは英語だけ1年やりますプンプンプンプンプンプンプンプン!!


中途半端に他科目に手をつけると、8単位取るのに時間がかかかりそう、、。

それなら、続けて一気に取り組んだ方が忘れないしね!



そんな手法で取り組む通級の方って他にいるのかな?


8単位を取れるめどがたったら、


憲法と政治を始めます(多分来年プンプン)



そう決めたところで六大学野球に行きました⚾️


慶應vs東大✨

久々に楽しかったなぁ!

勉強のご褒美にまた行けるように頑張ります💪💪💪


母校の法政も、応援に行きますよ〜📣