学生たちの吹奏楽部演奏会へ行きました🎶

有名人のコンサート会場になる大きなホールで
中学1年生も数ヶ月で堂々と演奏🎶していて、始まってすぐに感動で涙涙、、えーん

全ての演奏が良かった👏👏
推しの生徒さんもカッコよかったなぁ〜ラブ
次の文化祭も必ず行きます‼️


桜も今日の暖かさでだいぶ咲いてきました🌸



慶應通信では合格のお知らせをいただいた後は


①学費の振り込み

②住民票の準備

③提出書類印刷・誓約書の記入


を4月12日までに終わらせます。


振り込みは窓口で手続きをするようにと記載されていますが、窓口の銀行が近所にないのでネットでポチりチュー


書類等を集めて封筒に入れた後は簡易書留で郵送するのを読み忘れて、、、




うっかり切手を貼るというミス笑い泣き



そのまま郵便局へ持って行ったら、簡易書留の追加料金を払って許してもらえましたチュー



3月中に入学手続き完了照れできました👏