こんばんは🌇🌕

今夜も月が綺麗ですね🤩

そして今日はハロウィン🎃👻

ミス・クマモト

ファイナリストNo.1

甲斐 梨音華 (かい りおか)です!!!

本日は猫と人間の家族様

同じ熊本でYouTubeチャンネルをされている方にお会いしました✨✨後日猫ちゃんたちと触れ合わせていいただいたシーンもYouTubeに上がる予定です!!


私自身も、突然ガリガリの状態でやってきた子猫ちゃんを保護して今では家族なりニ年ほどが経ちました☺️

それまでは猫ちゃんを直接触ったこともほとんどなく、猫ちゃんの可愛さを知らず20年ほど生きてきましたが仕事やレッスンから帰ると本当に猫ちゃんから癒され、パワーをもらう毎日です。猫ちゃん大ファンになりました😁


猫と人間の家族様のご自宅にも

たくさんの保護猫ちゃんたちもいて、

とても癒されました☺️

明日からまた頑張れます✨✨✨


猫と人間の家族

皆様もぜひYouTubeチャンネル見て癒されてください🐈💕