千葉受験の前


初戦の結果は最初で最後の


家族で結果確認


合格


これも嬉しかった


後日書類が郵送されてきて


ネット打ち出しにはない


良さがありました



そして市川中


幕張メッセは


プラレール展以来でしょうか


道が広い分


栄東よりはスムーズに進みます


私がやらかしたことは前述のとおり


しかし


ここはシャーペンの縁があります


きっといけるそう思っていましたが


受験が終わり

算数について


算数むずかしかった

絶望した


でもそのあとの科目は頑張った

とのこと


過去に算数が悪く

三科で補えたことはありません


ここは厳しいかと思い、帰路につきます


家につきカバンを整理したら

大量のティッシュがありました


鼻水?


いやこれは涙を拭いていたものと思われます

苦しい戦いだったことが想像されます