始まりました!千葉受験

そしてやらかしました私

ひざ掛け、水筒渡し忘れた笑い泣き


でもでもでもでも


女子生徒が届けてくれましたニコニコ

(そういうシステムあり)


走って渡してくれて、子供の受け取り

サインまで

もはや私が通いたい

ご迷惑おかけしましたショボーン


さて、今日からは一旦報告をストップ

して、進学先が決まる頃

まとめて報告いたします


自分が昨年知りたかったのは

合不合でこんな偏差値の子が

どんなところを併願し、

どんなところを合格したのか

でしたので、そのような報告が

できればと思います


いつも見ていただいている方が

良い結果になるようご祈念いたしますプンプン

頑張れ受験生爆笑