先日塾での最終面談がありました。

受験校は概ね予定通りですが

一校別の学校を再考することになりました。

本人次第で決めていきます。


塾の講師はやはり80%合格率を信用して

いるようで、それらの学校が全て落ちるなら

それは学力が理由ではないとおっしゃっていました。

感染者明け、メンタルなどだと。

やはり今まで頑張ってきた実績を信じて

前受けもしっかり受け、実力が出せれば

一つくらいは縁があるはずと思うに至りました。

ヘビヘビヘビ

子どもはあらゆるプリント管理が雑ですが

学校から公立中の制服採寸の手紙をもらって

いたようです。

最終的にお世話になるかもしれないので

そっと保管キョロキョロ

馬馬馬

さて、今日で学校が終わり、早い受験で

20日後くらいでしょうか。

ここから伸びる子もいるようです。

過去問と基礎の見直しのスパイラルで乗り切って

もらいたいと思いますプンプン